SSブログ

どこからでてきたのかな? [赤ちゃん]

先日とあるレストランで食事をしました。旦那様と赤ちゃんと。

我が家の息子はなかなか愛想がよく、だれにでもニコニコしてくれます。

レストランの人は子供が好きらしく、ちょこちょこかまってくれます。

そうすると、さらに息子はうれしくてにこにこ。

そしたら、ほらほらって、おもちゃを持ってきてくれました。

DSC_0768.jpg

下のリングをひっぱると、ぶるぶる震えるおもちゃ。

どこからでてきたのかしら?

ファミリーレストランじゃないから、売ってるものでもないし。

おじさんのだったのかな?

子供用においてあるものでもなさそうだしなぁ???

息子はよろこんでお口にパック!しました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Tomato

ご無沙汰してます。
ブログを休んでいる間に、mimintさんのところでは
息子さんが誕生されていたんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます~(笑)

息子さんかわいいですね。
レストランの方とのやり取り微笑ましいです。
ぬいぐるみは,クリオネでしょうか??
by Tomato (2012-10-23 22:34) 

mimint

Tomatoさん、お久しぶりです。ありがとうございます。
仰せのとおり、クリオネです。
息子はなんでもとりあえず口に入れたがります^^;
by mimint (2012-10-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合羽橋 道具祭り森林浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。