SSブログ

浅草 [雑記]

久しぶりに浅草に行ってきました。

いとこが、亀十のどらやきが欲しいと、りくえすとがあったので、送るためです。

ついでに、新しくなった東武線の駅の中もみてきました。

屋上からはスカイツリーがきれいに見えて、

DSC_0947.jpg

なかなかいい眺めです。

オープン記念の風船も配ってて、息子もいただきました。

で、その中をぐるぐるした後、浅草の駅の近くを車で走ってるときにみて、

ずーーーと気になっていたお店に行きました。

そこは手前は食器のお店で、奥に喫茶店がありました。

そこで、一休みして浅草の街に戻って、うろうろしてたら日が暮れたので、

観光センターの上に。

そこからは雷門もきれいに見えました。

DSC_0951.jpg

DSC_0949.jpg

夜は旦那様と待ち合わせして、ご飯を食べて帰りました。

息子が産まれてからのんびり来たのはひさしぶり。

お店がだいぶ変わっていたなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野動物園ちょっと早いけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。