SSブログ

あけましておめでとうございます [雑記]

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼち更新していきます。よろしくお願いします。

息子くんも伝い歩きをするようになりました。

歯も上に4本、下に2本生えてきました。

今年は去年よりさらに、バタバタな1年の予感...


年末年始は私のいとこの家と、旦那様の実家に帰省しました。

暮れにはお餅つきをし、年始には水族館に行ってきました。

初日の入り!
DSC_1020-1.jpg


家に帰る途中で見た富士山もきれいでした。
DSC_1033-1.jpg

今年もいいとしでありますように…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと早いけど。雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。